歩く会の掲示板

28543
あなたの投稿を待ってます。 自分のメールアドレス等は記入しないで ! 投稿クリックのあと少し時間がかかります
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ぉ願ぃします!!!!

2017/09/21 (Thu) 14:59:11

誰か無償で助けてくれる方居なぃですかぁ~??
ァダルト、闇金以外で。
子供も居ると借金の返済で困ってます。
今日騙されたばっかりです。

Re: ぉ願ぃします!!!! - 初代サイマーハンター

2017/09/22 (Fri) 01:44:52

いちいち小文字に変換すんなよコジキ

ヤミ金お断りだ?
ヤミ金のほうがお前みたいなコジキはお断りだよ

Re: ぉ願ぃします!!!! - 初代サイマーハンター

2017/09/22 (Fri) 02:09:20

上の奴、初代サイマーハンターはこの俺だよ

偽者が初代を名乗ってんじゃねーよ!

少しでも振り込める方 エマ

2017/09/21 (Thu) 20:20:48

口座を作ったので振り込める方いたら連絡ください!!
お金に困っているのでぜひいましたらお願いします!!
0an5-5633262.5d@ezweb.ne.jp

無償でお金受け取ってください。 まさ

2017/09/21 (Thu) 13:25:15

面倒なしでお金を受け取りたい方のみご連絡ください。音信不通になってしまう人やその可能性がある方はご遠慮ください。


Re: 無償でお金受け取ってください。 ゆうか

2017/09/21 (Thu) 19:27:26

助けてほしいですお願いします
本当にこまってます連絡お願いします

お願いします! かりん

2017/09/21 (Thu) 17:23:33

借金返済出来ずに困ってます。
どなたか支援お願いします。

支援できます よしもと

2017/09/09 (Sat) 15:05:42

振り込みでよければ力になりますよ。

Re: 支援できます mannto

2017/09/09 (Sat) 21:10:20

本当ですか。詐欺、アダルトでない方なら、ぜひお願いいたします。

Re: 支援できます 麦夏

2017/09/12 (Tue) 18:31:22

怪しさ満点だわー。ホンマにくれるんか?

お金に困っています。 - カイ

2017/09/18 (Mon) 20:41:09

100万円無償で頂けますか?

口座は、0258304です。宜しくお願い致します。

Re: 支援できます もと

2017/09/20 (Wed) 12:26:56

生活が苦しく困っています振り込み宜しくお願いします

Re: 支援できます 航平

2017/09/20 (Wed) 13:32:44

助けて欲しいです。

Re: 支援できます A

2017/09/20 (Wed) 21:35:19

よろしくお願いします。
今すぐ必要です。

Re: 支援できます - あきこ

2017/09/20 (Wed) 21:39:49

お願いします

お金困ってます。至急20万必要です。 岸野孝

2017/09/20 (Wed) 21:09:56

誰か支援お願い致します。ゆうちょ銀行12120、12679421キシノタカシです。宜しくお願い致します。

お金に困ってます助けてください。 佐藤

2017/09/20 (Wed) 12:00:45

全くリスク無くて楽して簡単に金持ちになりたいです。必ず大金持ちになりたいです。

Re: お金に困ってます助けてください。 - 南

2017/09/20 (Wed) 14:31:18

だったら働きなよキダさん

都内限定 宮部

2017/09/16 (Sat) 16:25:56

お困りの人メールください

Re: 都内限定 - 宮部

2017/09/20 (Wed) 06:19:52

支援させて頂きます。私は、女性です。 真由美

2017/09/18 (Mon) 23:35:09

美容院を、都内10店舗経営しています。
少しでも良ければ、支援させて頂きます。
私は、女性ですから、女性の方限定にさして頂きます。
都道府県は、問いません。連絡お待ちしています。

Re: 支援させて頂きます。私は、女性です。 - みぃちゃん

2017/09/19 (Tue) 02:19:21

初めまして。
お金に困っています。
どうか無償で支援していただけませんか?

助けて下さい。 - えり

2017/09/19 (Tue) 07:57:27

かなりヤバイです。
支援して頂けますか?返事待ってます。
UFJ普通 0258304

また現れた - 匿名

2017/09/19 (Tue) 11:53:26

常連、小林。
ライン電話でしか話さない、エロ男!
振り込みの話しして後はブロックされる。
頭、イカれた変態男!
皆さん騙されないように。

Re: Re: 支援させて頂きます。私は、女性です。 - みぃちゃん

2017/09/19 (Tue) 15:58:57

そんな人の反感を買うより返事はしていただけないのですか?
助けてはいただけないって事なんですか?

Re: 支援させて頂きます。私は、女性です。 - あきこ

2017/09/19 (Tue) 21:03:17

お願いします

new--balance@ezweb.ne.jp

LINEで一緒に話そう! - ビートルズ小林 URL

2017/09/19 (Tue) 22:49:20

LINEで一緒に話そう!

Let.it.be.Kobayashiから、無料通話・無料メールアプリ「LINE」の招待が届いています。

Let.it.be.Kobayashiを友だちに追加するには、スマートフォン端末にLINEをインストールした後、
下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてください。
http://line.me/ti/p/tNfvNwRuzt


http://blog-imgs-108.fc2.com/t/a/m/tamotumasuda/201709192236466fe.png

http://bbs10-imgs.fc2.com//bbs/img/_860000/859958/full/859958_1505828960.png

書き込せずに - 匿名

2017/09/19 (Tue) 22:53:10

直接、連絡してみたらどうですか。
アドレス張り付けてありますよ!
連絡してみたらわかります、男性なので
真由美って女性の名前ですけど
頭イカれた、キャリアアドレス、docomo
は必ずあの男。
連絡してみてライン電話ではなく、携帯番号聞いてみて
番号聞いたら、書き込して下さい。

Re: 支援させて頂きます。私は、女性です。 - 讀明

2017/09/19 (Tue) 23:05:59

お前↑が直接連絡して携帯番号聞けや!
何を他人に頼んでんだよボケが!
アドレス張り付けてありますよ!

開発支援願います。 mater URL

2017/09/19 (Tue) 22:21:42

私は、新薬開発を営んでおり東京大学と共同研究を行い『ラットを用いたアナフィラキシー抑制テスト』において【花粉症、喘息4日抑制IgE500ng100% 】することを証明し更に【構造解析(脱顆粒アッセイ)】を行い残り僅な成分をを残しながら大学との確執があり途中で引き上げる結果となりました。今後は他大学(内定)において単離同定試験を行い物質特許を申請し世界初として発表予定です。しかし。私はこれまでスポンサー無しで此処まで行ってきており資金も全て使い果たして資金を枯渇しており投資家を募っております。お恥ずかしい話アルバイトしながらの生活を送っております。世界に類のない新薬開発に興味お持ちでしたら会社設立資金(資本金少額)ご提供していただけ一緒に不治の病にピリオドを打ちませんか!?4年後にはIPOを目指します。*、事業計画書、実験データ開示いたします。よろしくお願い申し上げます。

助けて下さい - ここ

2017/09/19 (Tue) 18:38:44

借金の返済で生活が回りません。
どなたか5万ほど無償で支援していただけないでしょうか。
どうか、どうか、助けて下さい。
楽天銀行 サンバ支店
普通2828895

無題 - 、

2017/09/19 (Tue) 15:23:34

二番煎じ確定野郎がこの掲示板から消えたことはイイことだ。

Re: 無題 - 、、

2017/09/19 (Tue) 16:50:36

二番煎じ確定は支援金掲示板でほそぼそと書き込みしてるよ。
あそこは荒らしの書き込みをすると速攻で削除されるからな。

助けて下さい。 菜々美

2017/09/19 (Tue) 16:47:01

借金の返済と子供の食費すら困っています。
どなたか誰か助けて下さい。

困ってます。 ゆーみ

2017/09/19 (Tue) 12:51:01

愛犬が怪我してしまい
その手術代が必要なんです。

助けてください。 巴里

2017/09/19 (Tue) 10:52:01

本当に困っています。
どなたか10万貸してくれる方いたら
連絡下さい。
本当に冷やかし無しでお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.